Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
はぁ・・・
風邪が治らないです。
SUMMER SONICレポを書きたいのに
見ていると、鼻が頭が・・・

だから、会社だけでもう
本当にごめんなさい~
SUMMER SONICレポを楽しみにしてくれている人や
元気ならしい投稿を楽しみにしてくれている方。


今週は、すぎずに仕事をしようと思っていたんですが
明日は残業決定!!!
二日間で60Pのパワポの翻訳をして
提出資料を作成しなくてはならないんです
それも、今週末発表があるんですって・・・
そして、明後日資料提出ですって
・・・なんで他人事かと申しますと・・・
我がGr.の皆さんが発表するんです・・・。
だけど、どんな内容を皆さんが発表されるか
は知らないわけです。
ソフトの難しいことは、分からないんです。
だけれど・・・、はそれをどうにかしなくてはならないんです。
助けて~な気分です。


なでしこ気になるけれど・・・
もう、明日のために睡眠します

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お仕事頑張ってますね。
でも体も気をつけてくださいね。
ふ~は最近、翻訳の仕事より他のことを頼まれることが多くて、かなりフラストレーションたまってます。
それにしても60Pは大変ですね!
ファイト!!
2008/08/18(月) 22:44:43 | URL | ふ~ [ 編集]
ファイトありがとうございます
v-22ふーさん
契約範囲外のことが多くなると、
フラストレーションがたまりますね・・・。
わかる気がします。
こういう時は、息抜きしないと心身の相関で
体長崩してしまいますよ・・・気をつけてくださいね。

なんと、翻訳が終わった後に、発表する人の代わりに
発表用提出資料を頼まれ・・・。
深い知識の無いカエルはクラリとしてます。

でも、ファイトで乗り切ります!!!
2008/08/19(火) 21:58:44 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/192-ee26977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
