Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
今日は早く帰りました
お久しぶりです、です。

今日は、わき目もふらずに急いで帰宅の途に
最近、何だかでの時間=寝る時間になっています。
すごく・・・、それは・・・、ブルーです。
は、気分が下がりがちになるんです、人間って。
だから、楽しいことを少しでもしようと思っています。


そのために
SUMMER SONIC特集の雑誌をGETしました!

中身は、明日ゆっくり読みます。
今日はペラペラめくって・・・、幸せ気分に浸ります。
そして、あの時の熱さを思い出します。


最近は、副鼻腔炎で苦しんでいるので
アロマのE.O.のティートゥリーを塗って
睡眠も楽しみたいと思います。


また、書きます!
やはり、疲れてるのは事実なので。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やっほー
いいブログだね♪
また来ます☆
応援ポチッ!!
2008/09/01(月) 22:07:27 | URL | こなつ [ 編集]
お疲れ様です!
とにかくゆっくり休んでくださいね♪
今年の夏はメチャクチャ暑いし、その上天気は変だし・・・
気候や環境的にもストレスを感じますよね。
それにカエルさんは職場の事もあるし、、、
色々大変だな~と思います。
思い切り休みましょう~!!!!
2008/09/01(月) 23:02:06 | URL | 杳 [ 編集]
そうします!
e-53杳さん

色々とストレス感じますよね~。
杳さんの方のお仕事はいかがですか???

本当に、ゆっくり休みたい!!!
だけど、派遣は働いた(会社にいた)時間分がお給料ですから・・・。
自由な分、そこがキーなんですよね。
自由人の私は、派遣をあえて選んだのですが・・・
いるところもいい所だし・・・
だけれど、契約に則らないとNGですから。

ゆっくり休む時間をうまく見つけて、
音楽とアロマで本当の休息をとることを目指します。


・・・SUMMER SONICのUP出来てなくってごめんなさい。
季節外れでも、雑誌も出たことだし
ボチボチ書いていきます。
2008/09/02(火) 11:27:26 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/194-7bd2c164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
