Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
ゆっくりしたい
最近、バタバタしているです。
な意味でも、な意味でも・・・。
会社では時にを求められ、その他の時間は
(それも、契約内容とはことだから、神経使います


それに、お時給なんていう話
上司(マネージャーよりも偉い人)と
派遣先の担当営業さんからあったのに・・・
が全くありません!!!
「必ず、連絡するので」と言っていた派遣先の営業さん
いい加減、どうなったのか連絡くれませんか~
しなくてもいいから、
ここで働けるだけでいいので・・・
とにかく!!!
連絡下さい・・・
時期が時期(ちょうど、上期と下期の分かれ目)ですから・・・


・・・営業さん、派遣社員は派遣先では弱いんです
私は、まだ、恵まれて働いている方ですが・・・。
不安で、
電話を支社にしてみたり、メールしたりしてるんです
ウンかスンか言ってください
・・・ちなみにマネージャーは何も知らされてないんですよ!!!
・・・どうなってるんでしょう


だから、気が休まりません
ちょっと、寝不足にもなります。
これだけが原因ではないですが
お陰で、副鼻腔炎が治りません・・・。


うわ!暗い・・・。
でも、気分的にSUMMER SONICネタが
・・・かけません

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
本当に・・・
気が気じゃないですし・・・落着きませんよね~(T_T)
どっちでもいいからどっちかにして!
と言いたいけど、言うわけにもいかなし、、、
辛いところですね・・・
こういう時は、少し発散しないと、ですね!
思い切り泣くとか・・・歌うとか・・・・好きな事をして!!

体に気をつけてくださいね♪
2008/09/09(火) 22:08:43 | URL | 杳 [ 編集]
発散したいです
v-22杳さん

本当に、落ち着かないです(涙)
今日も電車が動かず・・・
派遣元に電話をしたのです。
その時に、連絡が来ないと言ったらば・・・
あちらの会社の人も「はぁ~・・・本当に申し訳ありません」
と丁重に謝られました。
どうやら、派遣元でも、苦情No.1らしいです(汗)

私は、Gr.の皆さんに恵まれているし、
職場の他の人とも仲が良いのでいいんですけど、まだ。
他の人で、困った人がいたらどうなるんだろう???
って思ってしまいます。


それにしても、発散したい~!!!
カラオケでSUMMER SONICメドレーでもしたいです。
でも、クッタクタで・・・。
気分的に・・・。

また、杳さんのところにお邪魔します!
2008/09/17(水) 11:53:19 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/196-3cedd9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
