Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
ブーツ
肌寒い(>_<)季節になりましたね…。
そろそろ、ブーツが出番です。

しかし(≧ヘ≦)、カエルは去年のブーツで痛い目にあっており…
新しい居場所には持ってきませんでした。
あのウオノメの痛さはもうゴメン(´Д`)ですから…。
(あの治療法=剃刀でギシギシも…想像しただけで(°д°;))

で、ブーツが欲しいのですが、
甲はぺちゃんこ&幅狭いに加えて
(・_・;)筋肉質のカエルらしい足(・_・;)で
靴屋さん曰く、柔らか足の持ち主には
カッコイイブーツが遠い存在になりつつ…あり(ノ_・。)

でも、寒い{{(>_<;)}}からブーツ欲しい~症候群になっています。

直しは決定なんですけど、
靴屋さんに条件付けされていて( ̄▽ ̄;)
じゃないと直しもうまくいかない…とのこと。

一足のブーツのために、何週間かかることやら…

不明です。

が!欲しい!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/202-1dfe1db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
