Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・晴れました
嬉しいな~と、しみじみ感じているです。


昨日は、思いっきり寒かったから
朝から、太陽のありがたさを感じています
といっても、建物の中のですが・・・。

最近は、何を着たらいいのやら悩まされる天気ですね・・・。
もちろん、今日は昨日より軽装です


最近、仕事が停滞気味・・・
座っているだけだと、何だか充実しない気分です
それなりに、頼まれてやってはいるんですけれどね・・・
ガンガンやりたいな~、派遣なりに・・・
なんて思ってしまったり。

私の派遣先は、波が激しいんですよね・・・。
忙しいときは、一緒に分からないながらも
燃えてお手伝いなり、なんなりしているのですが。
残業なんて気にしてられないほど
忙しい時もあるんですが・・・。

今の感じだと、半月は暇かななんて・・・。
こういうとき、皆さんはどうしているのでしょう

これは、派遣ゆえの暇なのか
それとも、そういうところはそうなのか・・・。
多分、今、派遣さんに頼むものが無いんでしょうね・・・
ここにきて1年半近く経ちましたが・・・
謎で謎で・・・




明日は、はお休みです
大学院時代の友人
フェルメール展
に行ってまいります~。
楽しんで、心の洗濯してきます
馬肥ゆる秋で、肥ゆる秋になっていますが・・・
美味しいものも食べてきたいな~
妄想しています

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/209-1c100916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
