Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
久しぶりにきた~ぁ
@居住地です。
会社、休んでしまいました・・・
といっても、今日は忙しくなさそうな感じで
をかけたら、
「昨日から、胃を押さえてたよね」(よく見られてる
「休んで、大丈夫だよ。何かあったら、連絡するけど
と言われました・・・。

ありがたいですね、何だか・・・
仕事は、何だか慣れてきたのもあって、
もっとと思いますが・・・
やはり、Gr.の人は素晴らしい
いいところに派遣されたと思います。


さて、何がきた~
かと、言うならば・・・
の苦手としている、でも持病の
胃の刺し込み   
なんです・・・
突然、刺されるから・・・悶絶です。

かかりつけの、お医者さんは旧居住地の近くなので
とても、本日は無理です。
今の居住地・・・お医者関係してない・・・
しなくてはなりませんね・・・。
でも、ちゃんとしてもらえずに、薬だけって言うのは
ちょっとごめんなさい・・・
なので、次の波が治まったら・・・近くのにでも行こうかな


・・・っていうか、痛みが復活しそうな雰囲気です
それでは!!!



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/211-32d5970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
