Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
その後・・・
会社を休んでも、は触りたいです。


前回の書き込みの後、刺し込み再び
もうだめだぁ~
となり、薬を買いに行こうと居住地から
フラフラと外に行ったんです。

そうしたら、胃腸クリニックを発見
丁度、軽く刺されていたので・・・
すがる思いで中に入ってしまいました。


とても清潔な所(外とのギャップがありすぎる)で
小さいけれど、地元密着型のみたいでした。
若先生だけれど、診断方法は昔風(
でも、診察室の中には、最新のマシンがいっぱい
という不思議な空間でした。

若先生は説明も上手で・・・
すがって入って、良かったなという感じ。

いつもの胃痙攣胃が全く動いていない
言われましたね。
また、今度同じ症状がでたら胃カメラですって。
(散々飲んでいるので、怖くはないけど…)


慢性と急性って併発することがあるのか
聞きそびれました・・・。 
にとっては、ポイントなんですが・・・。
必要最小限の薬を処方されて
只今、動いてない胃にも温かいものをと
おかゆつくり中です。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
胃痙攣なのですね、、、
私も実は胃が悪いのです。
でも、最近はなんだか図太くなったせいか、
気にしないように努力しているからか、随分良くなりました。
でも、すごく大変な時は「お灸」をしています。
やっぱり「冷え」が原因のようです。
カエルさんも体を冷やさないように、温かい物を食べて、
飲んで、ゆっくりお風呂につかって・・・休んでくださいね☆

お気をつけて~^^♪
2008/11/18(火) 22:27:05 | URL | 杳 [ 編集]
ありがとうございます★
v-22杳さん

私も図太い方なのですが・・・(笑)
どうも、胃はちょっとのことで反応するみたいです。
胃さえまともだったら・・・と思うことが時々。

冷えも原因になるし、風邪も原因になるし・・・
迷惑度は胃痛>頭痛なカエルです。

杳さんのアドバイスの通り、身体温めてます(ペコ)。
芯から温まるように、
痛みが軽いときはストレッチ(背中のこわばりのためにも)
をお風呂でしたりしてます。

見られたら、呆れられる位、お白湯も飲んでます~。

今回は、アロマの芳香浴の効きが悪い・・・様な気がします。
インストラクターの腕が落ちた?のでしょうか(笑)

10日分のお薬を処方していただいたので、
今回はお薬にも頼ろうかなと・・・思っているところです。

あまり、薬は好きじゃないのですが。
背に腹は変えられぬ!!!状態なので。
2008/11/20(木) 13:27:47 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/212-ba722270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
