Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
FOO FIGHTERSを聞きながら
今、ダーリンの好きなFOO FIGHTERSを観ています。
といっても、はPCに向かっているので
ガンガン耳で楽しんでいるのですけれど・・・。


そこで、思い出したのが
WHITESNAKE/DEF LEPPARD@武道館
あれは
凄すぎました
期待を裏切ることなく、もうです。


セットリスト
KさんのK's今日の一曲から
引っ張ってこさせていただこうと・・・。
WHITESNAKE / DEF LEPPARD@日本武道館
(クリックしてください!!!記事も素晴らしい!)

私は、WHITESNAKE派だったので、前半で息切れ・・・気味。
体中が、動きまくり・・・
翌日は首が動きませんでした・・・。

DEFも良かったし盛り上がりもDEFの方が少々だったけど、
私はどう考えても、転んでも
WHITESNAKEにをプレゼントしたいです。


期待はもちろん外れなかった(ルネッサーンス♪)です。

DEFでよろよろ歌ってしまったのが、心残りかな・・・
と回想するです。  

無性にWHITESNAKEしたくなりました!!!
(どうするの?)                 
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/213-6e6ff960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
