Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
なんでまた…
です。
本日、会社を休んでしまいました。
またです、また!!!
情けないですね…、自己の体調管理不足です


先日、クルクル
“大口を…”などという記事を書いていましたが
あれが悪化してしまいました・・・

乾いた咳から、不快&深い咳になり
只今、
声がヒューヒィーしてます。


最初は、総合感冒薬+で…どうにかなるだろうと
思っていたのですが・・・
甘かったんですは・・・。
自分が呼吸器系弱いのを甘く見ていました

言い訳させてもらうとするなれば・・・
悪化したのが“土曜日”だったということだけです。
それだけですね。

空気が乾燥しているから、で潤いでどうにかなるだろう
なんて思っていたら、甘すぎました…


お蔭様で(?)
本日、耳鼻咽喉科+気管支専門の
に行ってまいりました

先生のお名前には“虎”がつきます。

オモシロおじいさん先生だったのですが、
施術は“虎(いい意味で)”でした。
自分で舌を持たされて、“虎”先生が
大きい綿棒で薬をさっさと塗りまくる
という施術でした。
ある意味、共同作業???
昔っからの、病院の施術らしくて、怖いけど安心でした
説明は丁寧だったし、明るいし・・・、町医者さんらしくて
は、多分これからもお世話になると思います

“しばらく喋らない方がいいね~
と言われたのですが、
それじゃ、は仕事が出来ないです・・・。
明日は、出社しなくてはいけないんですから

それに、
に喋るなとおっしゃるのは、無理なもので…。
口から産まれただろうと言われるくらいよく喋るのに…。
虎先生の意地悪…
と先生のせいにしたいところですが…
全てはのせいですから・・・。
いろんな意味で…辛い・・・


それにしても、最近医者に行ってばっかり…
なんでまた、医者で自分の生活に制限を作ってしまったんでしょう
と、反省しているです。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/218-ba91125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
