Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
別人扱い
我輩はである…。
声は、まだでない(に近い)…。
気管支は、まだボロボロぞなもし。
(漱石先生風)


本日は、会社に出社してきました~
どうしても、がしなくてはならないことがありまして。
駅まではフラフラ、会社ではゴホゴホでしたが
もう、休めない状態だったので。

本当はあと一日
“虎先生”の薬と言いつけを守って
体調にしたかったのですが・・・。
仕方ないですね…
派遣とはいえ、派遣用の仕事はありますから。


うちのマネージャーが電話をしてきて
“もう大丈夫ですか~(もう休まないで下さいよ込み)”
とおっしゃった時には、になりそうに…。
ヒィーヒョーのこの声がおわかりになりませんか?
って、正直思ってしまいました…。
でも、仕事ですからね…
派遣は、働いた分(=時間分)の給料しか出ませんし。
にしか出来ない仕事もあります

いつも電話をかけてくる方々も、妙によそよそしく…
だと分かった瞬間に、
笑いもしくは、びっくりでした。
“別人扱いですか~”って聞いてしまいました。

ある人には、
“かけるところを思い切り間違えたかと
なんて言われてしまいました。
そうでしょうね…、自分でもどこから声を出しているのか
全く分かりませんもの…

でも、この声で明日も仕事です。
小さい声で話すと、聞き取れないらしいので
もう、仕方が無い
明日も出せるだけの声をだして仕事します!!!


…早く、昔の声にもどりた~い
スポンサーサイト

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう。
体調を崩しているのね。
環境が変わったからかな?
無理をしないでね。
2008/12/05(金) 10:07:00 | URL | ともとも [ 編集]
ありがとう
v-22ともとも様

コメントありがとう。
そうなんです・・・、かなり体調崩しています。
声が変で、声も出したくない感じ。
薬が多くて、びっくりしています。
だけど、派遣には派遣の仕事があり・・・。

気候の変化が大きいのと、
少し移住して落ち着いたので気が抜けたのがあるのでは
と思うの。

明日、明後日は無理をせずに養生します。

また、遊びに行きます!
2008/12/05(金) 17:47:52 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/219-0a79ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
