Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
留守番…つまらない
です。


皆さん出払ってしまって、留守番です。
最近、留守番が苦痛です…。
電話がかかってくれば、それなりに仕事があるんですけれど
無いと留守番って仕事を自分から見つけなくてはならなくて。
お任せします・・・的なところがあって。


今は、マニュアル作成とかしているんですけど、
進みが悪いですね・・・。


誰かがいれば、
最近、英語以外の仕事もするようになってきたので
(英語需要が減ってます…)
何かしらが出来たりするんですが・・・。


さて、マニュアル作りに戻ります。


読んでくださって、ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:モチベーション - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
頑張れ~♪
風邪を本格的にひいてしまいました、、、

仕事って本当に波がありますよね。。
しかし私は貧乏暇ナシです・・・。
でも、少し余裕が出来てきました。
年末に向けてお互い頑張りましょう~^^♪
2008/12/11(木) 12:55:29 | URL | 杳 [ 編集]
ありがとうございます★
v-22杳さん

応援ありがとうございます!!!
暇なのと忙しいのどっち取る?って聞かれたら
“忙しいの”って答えちゃいそうです。

風邪、大丈夫ですか?
私も、まだ鼻がグズグズいっています。
長引く風邪みたいだから、
温かくしてくださいね!!!

お互い、年末に向けて頑張りましょう!!!
2008/12/15(月) 12:14:35 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/221-205dd198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
