Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
師走…かぁ
お久しぶりですです。
長い間、更新していなくてすみません


師走っぽい感じになってきましたね
も、何かとバタバタしています

会社も忘年会やら、なにやらとしてます。
…といっても、のところは、年末関係ないという感じで。
皆さん、通常通り、黙々とやってます。
猫の手も借りたいらしく
全くのド素人が、ソフトいじくったりしてます

今日も、皆さん忙しいらしく…
お留守番をしてます


でも、去年に無かったことが!!!
今年、忘年会をするんです
・・・幹事はです、もちろん。
早く手を打たないとと、早めに連絡入れてたのに
返事が来たのは一昨日で・・・、一人だけ。
でも、
どうにか場所は確保しました
少人数のGr.だから、良かった…
安堵しています。


この前、
シェリル・クロウ様のライブ
に行ってきました
ご褒美です~
今度、その記事は落ち着いて書こうと思ってます
にしても・・・
ウルトラかっこよかったです
姉御様からの距離、50m弱でした


私の派遣先は26日までお仕事です・・・。
その後で…待っているのが・・・
大掃除
です。
新しい居住地に移ってから・・・
きちんと片付けができてないので
頑張らなくてはです。
ガス欠しないで・・・、やらなくては・・・ですよね。

あ!26日は、でも大掃除です
・・・、うちのGr.誰かいるといいのですけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/222-3224e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
