Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
お忙しそう
おはようだ

さんは、お忙しいみたい

この前の週末は、京都に飛んでいったし、
その前の週末は、さんがしてる
シェリル・クロウ様(と呼ばされてるの・・・)の
ライブに行ってたし。

週末は気分がみたいなの。

だからね、仕事の日がダメダメ状態。
いけないよ~っていうんだけど
楽しい方がいいのよって
いわれる。

ちょっとかわいそうでしょ
(自分の中では、かなりなんだけど・・・)


掃除、ちゃんとしたら~って、本当は言いたい
(怖いから言えない)
クルクルでした
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
大人の樹になりましたね♪
カエルさんお元気ですか?
年末どのようにお過ごしでしょうか?

知らない間に「大人の樹」になっていましたね!!
おめでとうございます~☆
2本目も頑張って育ててくださいませ!

では、良いお年を~
2008/12/30(火) 19:41:51 | URL | 杳 [ 編集]
本当ですね
e-53杳さん

コメントありがとうございます。

会社が終わったら、今度は年末年始の
準備で大忙ししていました。


杳さんはいかがお過ごしですか?
今からお邪魔します~!!!

お互いに、いい年を迎えて、
笑顔が一日でも多い一年になりますように…。
2008/12/31(水) 18:27:18 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/223-d88ed4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
