Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
ぐったりカエルさん
こんにちは、クルクルです。

さん、ぐったりしています・・・。
でも、会社休めないから、っています。
どうやら、微熱も出てきたみたい


この前の週末、さんには色々とあったんだって
それについては、今度らしいよ。

クルクルも、をみてたら
ちょっと疲れたかも

早く、帰れるといいのにね、さん。

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

夏休みなのに
お久しぶりですです。
今日はさんに変わってWRITINグー
(さむ・・・い


実は、さんは、咳が止まらないの
せっかくの夏休みなのに・・・
微熱まで出しちゃって・・・
多分、気が抜けて夏風邪だね。
最近、契約業務範囲外のお仕事
(昔さんが大学生の時にしていたような細かいデータチェック)
を頼まれていたから、ちょっと緊張していたのかも。
都合いいように使われている
さんはそうは思ってないみたい・・・。
小さなGr.で役に立って、スキルアップだし
やりがい感じているからなんだって。
ちゃんと、
約束の時間を守って帰っていたし。


SUMMER SONICのレポも書きたいのだけど
クラクラするらしいの・・・。
だから、もう少し待っていてねっていってるよ。

次回は、
さんの
SUMMER SONICスケジュール

をメインに載せるらしいよ。
そのあと、ガンガン2~3組ずつ書くみたい

今日は、ごめんなさい
飼い犬として謝っておきます・・・ワン

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

半干乾びカエルさんと甘味
です。
こんばんは、今日はお昼寝が出来たです。
梅雨が明けたし・・・

やっっほーい
さんも、
ジメジメだとお肌の具合が悪いわ~
って言ってたから、だと思うんだけど。

この休みの間・・・、
さんはちょっとおうちのことをしていて
半分干乾び状態で生きてたみたい
○○○スゥエットが手放せない
かつ、ちょっと動いたらヘロヘロになってたよ。
冷房嫌いでしょ、さん・・・
だから、試練の梅雨明けだったみたい。


[半干乾びカエルさんと甘味]の続きを読む

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

発熱・・・だけど
お久しぶりです
クルクルです


昨日、さんはこの梅雨二度目の・・・
発熱お休み
していました。
どうもね・・・、クーラーと相性が悪いみたい。
さんは冷房対策してるんだけど
調節ガンガンクーラー
なんだって、会社のが

外との温度差が
とてもハゲシ~イ

んだって・・・
ですら、身体に悪いのわかる・・・


さんは、本日、
に出社していきました
重装備だからだって言って。
・・・微熱あったんだけどね・・・
さんが海外に
色々連絡とらなくてはならないんだとか言って・・・。

無事に帰ってきましたさん
明日もに行くんだって
海外に注文をかけたものが届いてないから
絶対に行くんだって。

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

がんばれ~
おはようです
お久しぶりです
クルクルです。



さん、今日は頼まれ出勤
なんだって・・・。
ちょっと、
ふらふら胃痛と刺しこみ
気味なんだけどね。
だけど、大好きなみんなが頑張っているから
さんもなんだって・・・。

明日と明後日はお休みだから・・・
アロマ三昧するって
言ってた

何をするのかな
クルクルの予想では・・・
今夜はアロマ風呂でゆっくり
なんだろうな・・・。

そろそろ、忙しくなりそう!!!
がんばれ~、さん!!!

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

最近のカエルさん
どうも、お久しぶりですです
みなさん、いかがお過ごしです?
は、“春眠暁を覚えず”な気分です。
つまり、とーっても眠いの


そうそう、さんは、全ての検査結果が出て
胃だけヘロヘロでボロボロ
その他は、
胃のせいで痛みが走ったりするってことが
分かって、安心しているみたい

といっても、一ヶ月以上痛いのが続いているから・・・
ストレス溜まっているね、あれは。
では、ストレス溜めないように気をつけてといわれたけど
さんは、案外センシティブ
・・・じゃなくって、きちんとセンシティブみたい。
(カエルさんがにらんでる・・・

それに、疲れやすくなっているから
家に帰ると
ひとまず、爆睡して・・・ご飯食べてる
絶対に、体に良くないけど、仕方ないのかな?


最近、ビタミン屋さんで調合してもらったビタミン
頑張ろうと奮闘しているよ。
・・・ちなみに、ご飯も食べてるよ。
・・・「痛いな、入り口が」なんて言いながら、モリモリ

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

