Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
波がありすぎ~
です、こんばんは
今日は、暑い一日でしたね
じとっと汗をかく感じでした・・・
だから、では…
クーラー効いてました~。


あんまり・・・嬉しくなかったです。
というのも、
不自然な寒さです。

身体の代謝能力ますし・・・
それのお陰で身体がむくみます



忙しいと動くから、
まだ良いんです~

だけれど、動かないとディズアスター
[波がありすぎ~]の続きを読む

テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事

ちょっとまったぁ~2
でございます
復活しました
昨日は、めまい等休んでしまいました
皆さんに、迷惑をかけてしまいました


そうなんです
ちょっとまった~な事が
起きそうなんです

それはなにかと言いますと・・・
職場がいっせいに場所移動
だそうなんです・・・。

[ちょっとまったぁ~2]の続きを読む

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

ボーナスの季節
ボーナスの季節なんですね。
は派遣社員ですから・・・
無縁の無縁ですが。



査定やらなんやらに関しての話
先ほどから、
の真横のスペースで
まる聞こえでやってます

・・・凄いですねというか
噛み付く人は噛み付きますね


もう、聞いていてグタグタ
派遣なは、ボーナスが出るだけでありがたい
と考えるのですが・・・
そうじゃないんですね


聞こえてきてになりそうだから
他のところでやってほしい・・・

ちょっと、気を配ってほしい
が、の切なる願いなのですが・・・
まだまだ続きそうなので
一時退散します。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

すりあわせ
ちょっと、愚痴をこぼしたいです。
というのも、なんだか、最近、
色々な処で・・・
すりあわせ不足
を感じるからなんです・・・。
それって、結構致命的なのでは???
と感じてしまいます。
[すりあわせ]の続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

新しいシステムなんて
GWが明けて、
我が会社では
新しい受発注システム
が導入されました・・・

説明会にも出たんですが
意味なし・・・
練習もしたんですが
意味なし・・・



要は、一日中
振り回されてしまいました

だけではなく、
周りのベテラン社員さんも


どうして、GW明けに新システム???
というのが、皆さんの意見でした・・・。
確かに、練習してもGWの間に忘れてしまいますよね
忘れ気味+説明されていない事態発生
頭ボカンでした。


皆さんは、
こういう経験ありますか???

突然の変更や方向転換
ドカーンとなってしまったこと。

我がグループ、が受発注を全てするんです
早く慣れないと・・・


新しいシステムなんて
サッサと慣れきってやります

というか、数をこなすしか・・・
手は無いですね・・・

泣いても何でも、ど根性です。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

暇だなぁ・・・
です。
外は、すごい雨と風ですね・・・。
花粉は飛ばないから嬉しい
けれど、
ちょっとやりすぎではなお天気・・・。


今日は、は暇すぎます。
それも、誰もいなくなったので、
頼まれ仕事すらないです

自分で仕事を探さなくっちゃという状態・・・。

他の課の人も出張(こんな天気の中)のようで、
すごく静かです。

アシスタントの人とあとはちらほら・・・。
でも、課の人たちには、仕事があるみたいなんです。
いいなぁ・・・

この前も書いたけれど、
のグループと他の課の皆さんとの業務内容は
全くに近いほど違うので・・・
なんだか仕事の愚痴をこぼす相手とは違うんです。
それに、課の人はアシスタントさんがおしゃべりしているし。


のグループは、
ちょっと位置的に離れていて

業務内容上
うちのグループの人が全員いなくなると・・・
恐ろしいほど静かで・・・、
離れ小島なんです。



こういう時って・・・
思いっきりモチベーション
特に、こういう天気だと!!!


う~ん、
こんなことしていてはいけませんね!!!

マネージャーや皆さんに申し訳が立ちません!
何か、英語のものでも探して・・・
マイペースにやらしてもらいます。

・・・すら鳴らない本日

テーマ:モチベーション - ジャンル:就職・お仕事

